人気の記事一覧

SNS上の悲劇の商用化:出羽守の倫理を問う

コンプリートブックの表紙も選挙で決めるんだ!?デレマスは何でも選挙になる。話題作りの一環かな。 ミリマスなら全員集合絵を表紙にすると思うけど、それをしないのがデレマス。 3属性3名で9名だけか。ユーザーの投票先は9名でも、表紙には24名くらい選ばれたらいいのに。多様感も魅力では?

8か月前

追記:【Check】ここ暫くで"印象に残ったyoutube"+"NEWS" | #思想のルネサンス 他…

6か月前

鮨よし田の炎上経緯や5つの理由!大将の口コミがひどいしエグくて発狂か?

2か月前

「売らない」という選択肢

2年前

アツギのタイツを行動心理学で炎上マーケティングを他事例と共に考察!

3年前

炎上を利用する人々

3年前

旅館ごはん「廃棄前提おじさん」が炎上した理由と各種反論の粗末さ

有料
200
3年前

炎上マーケティング。人を不快にさせるて興味を引くという手法について。

198.従業員は成功へのハシゴの横木、踏みつけることを躊躇うな

炎上マーケは「マーケティング」なのか?

3年前

noteはなぜ炎上しない? #廃棄前提おじさん の件から考える

3年前

釣られる方が悪いってのはもう古いってのと2020/08/13の徒然

論考術:マーケティングと愚行権

炎上マーケティングは有りか無しか

[求む]視聴率・ページビューに代わるもの

行動しない正義

普通インターネット免許 試験問題

炎上はまずいよ -6度も炎上した男が語る炎上マニュアル-

有料
1,080

意識的な悪意と道徳の話

4年前