ミーケ

好きなことで、生きていく MEEKE(※閲覧注意!!)

どぉーも~、ミーケでぇーーす!!
まず最初に言っておくと、
コミPo!作家なんてクリエイターは『ピー』です。
絵の描けない大人が、デジ絵を勉強せずに、
手元に残った中途半端な閃きとはんこモデルで作品を作る場所、
それがコミPo!です。
作者も読者も皆中年オヤジ
皆あの手この手で読者を騙す作品を作っていて、
そのほとんどが"ビジネス漫画"。
しまいには間接社員のくせに掘り下げて、
業界人を気取る自分史漫画ばかりです。
読者は『ピー』で、女の子が好きだから、
おっさんブログに女の子が貼ってるだけという矛盾に気付いてませんが、
はっきり言って、今の日本のコミPo!漫画は『ピー』ばかりです。

僕はコミPo!創作に限界が来た時の為に、
イラレとフォトショの勉強を始めましたが、
コミPo!がオワコンになる前にどれだけ知名度を上げられるか、
毎日その事ばかり考えてます。
お前ら、コミPo!なんて明日サービス終了するかもしれねぇからな!
コミPo!使いなんてなろうと思うんじゃねーぞ!
フ●ーーーック!!

↓元ネタ:僕の好きなユーチューバー・シバターさん。
好きなことで、生きていく SHIBATAR YouTube TVCM

すみません、怒らないでくださいね、ネタなんで。
8周年イラストで謝謝言っといて、これだよ・・・
※怒られたら消します。
初のコミポカイ出禁作家になっちゃうんで・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?