人気の記事一覧

「2021年 奴らのやったことを忘れるな!02月05日」ー「森会長、女性軽視の失言! 逆ギレ!」 ①『女性がたくさん入っている理事会は時間がかかる』 ②『女性を増やす場合は発言時間を規制しない』➠ネットでは #わきまえない女 #性差別的 など 謝罪会見で逆ギレ!

政府は五輪組織委には監督権を持ち、日本学術会議には監督権がない件

いや、老害地獄だな。 絶句

女性問題...?

まるで「紅ショウガ」的な役割の私たち、 ~イギリス人女性に「芋を洗い続けなさい」という励ましをもらう、の巻。

Twitter #森喜朗氏は引退してください がトレンド入りした件が早くもネットニュース等で報じられている。政治に対するTwitterの重要性が増している。どんどん声を上げていきましょう。 リアルで選挙に行くこともお忘れなく。苛政で苦しんでる割に地方選挙の投票率が低すぎます。

慈悲深いミソジニー

「森喜朗神社」を作るべき理由~荒ぶる老人に花道を作る、の巻。

強者男性のミソジニーを斬る

森喜朗・元首相はなぜ失言を繰り返してしまうのか? 日本のブランドイメージへの影響は?

あの人たちは若かった。

3年前

オリンピック憲章を遵守出来ないなら東京五輪2020なんて止めちまえ!

オリンピック森会長に対する色々な意見です。「森喜朗会長が辞任へ」

黙っていたら、損する世。

3年前

森元首相の発言と、メディア

3年前

失笑!余人をもって替え難い森喜朗伝説!

世界に、日本がどれだけ女性蔑視か目を向けてもらえてうれしいというのは私の本心。日本人だけでは洗脳されすぎてて解決できないと感じていた。議員が「まるで女性蔑視する国という誤った認識を世界に伝えている」というけど、正しい情報なのですw。やっと光が見えそうで、わしゃちょっとうれしい★

3年前

「世界の怒り!」森会長「#わきまえない女」発現 EU圏の大使館が森会長に抗議行動 #dontbesilent #沈黙するのはやめよう #GenderEquality #男女平等 抗議の行動➠「オリンピック憲章」や国連の「女子差別撤廃条約」にも反する 世界的な大問題に発展!

森喜朗氏の発言から見る価値観の変化

森元首相の騒動からみる年を重ねたあとの在りかたについて

3年前