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フォーマットを区分する第一の原則は、提供している「TPOS(用途)の違い」です。 #556

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貴方がリーダーならどうしますか?シリーズvol 95 明らかに来店サイクルが延びている‥という悩みをお持ちのリーダー必読!part1

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【衝撃】「お客様のご来店、いつぶりですか?」と154名に聞いた結果…!

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【来店頻度を上げる方法】

【検証】「今、来店しているお客様、ほとんどが3ヶ月ぶりの来店」説

居酒屋とかはおひとり様対応を進めたら良いかもしれない・・・・

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サロンに行くタイミングや頻度

リンパドレナージュのお客様への来店頻度の説明の仕方

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水商売で困った誘いや!色恋。枕要求された時の対処法‼️

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「初来店」のお客様の重要性を「経営的」に説明します!(事例とともに)

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