「初来店」のお客様の重要性を「経営的」に説明します!(事例とともに)
みなさま、おはようございます。
昨日も出勤いただきましたみなさま、
心からの感謝を込めて言わせてください。
お疲れさまでしたっ🙏
体調は大丈夫ですか?
そして30秒手洗い、ちゃんとできていますか?
(もちろん全員!)
飲食業はお客様の命を預かっています。
つまり手術と同じです☝
手術も飲食店も念入りな手洗いが不可欠!
しつこいですが…しっかりと30秒!
隅々までの手洗いをお願いしますね👍
さて、私から1点☝
今日はリクエストをいただきました経営の話をしていきましょう。
さっそく1つ質問を🖐
みなさまのご自身のお店の
「初来店のお客様」の比率
って、どのくらいかご存知ですか…?
こちらが、あるお店の来店頻度(=どのくらいの間隔で来店いただいているか?)について、集計結果を分析したグラフです。(※記入いただいたアンケートをもとに集計)
👇
ここから先は
551字
/
2画像
¥ 100
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?