見出し画像

「初来店」のお客様の重要性を「経営的」に説明します!(事例とともに)

みなさま、おはようございます。

昨日も出勤いただきましたみなさま、

心からの感謝を込めて言わせてください。

お疲れさまでしたっ🙏

体調は大丈夫ですか?

そして30秒手洗い、ちゃんとできていますか?

(もちろん全員!)

飲食業はお客様の命を預かっています。

つまり手術と同じです☝

手術も飲食店も念入りな手洗いが不可欠!

しつこいですが…しっかりと30秒!

隅々までの手洗いをお願いしますね👍


さて、私から1点☝

今日はリクエストをいただきました経営の話をしていきましょう。

さっそく1つ質問を🖐

みなさまのご自身のお店の

「初来店のお客様」の比率

って、どのくらいかご存知ですか…?

こちらが、あるお店の来店頻度(=どのくらいの間隔で来店いただいているか?)について、集計結果を分析したグラフです。(※記入いただいたアンケートをもとに集計

👇

ここから先は

551字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?