ログイン
会員登録
顧客分析
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (127,022)
#顧客管理 (537)
#データ分析 (17,321)
#企業のnote (16,330)
#マーケティングの仕事 (8,444)
#企業分析 (6,285)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
148件
人気の記事一覧
#04人脈を使って売れないのはなぜ?今すぐ売上を伸ばす“応援営業”の秘密
遊びも仕事も全力チャンネル!!by saiking
1か月前
15
【顧客は突然いなくなる20】
大井啓伊
1か月前
9
顧客分析をしました!
ひさかた
1か月前
8
指揮者カラヤンの言葉から学ぶ小売業の顧客の導き方
データコム株式会社
9日前
13
数値からわかる判断基準値について
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3週間前
4
難しい!だけど着てみたい⁉データからみる「着物離れ」対策のヒントとは?
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4日前
11
【顧客は突然いなくなる】番外編
大井啓伊
3か月前
9
マーケティングを変える!暗黙知×形式知で利益最大化
GUILTY
2週間前
11
顧客は突然いなくなる19
大井啓伊
2か月前
6
【顧客は突然いなくなる16】
大井啓伊
5か月前
11
【顧客は区別しろ!】副業占い師の顧客分析-あなたの支持者・不支持者を明確にする方法
間木五己(マギイツキ)@占い副業
3か月前
10
価値観に合うリブランディングで100年続く高級ハンカチブランド分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
5
気になるのは虫歯予防?歯周病ケア?オーラルケアブランドを比較分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
7
【顧客は突然いなくなる14】
大井啓伊
6か月前
15
【顧客は突然いなくなる18】
大井啓伊
3か月前
3
【顧客は突然いなくなる9】
大井啓伊
8か月前
26
【顧客は突然いなくなる15】
大井啓伊
5か月前
8
【顧客は突然いなくなる番外編】
大井啓伊
8か月前
24
優良顧客をCPM分析して利益率を改善
Jumpei Ito@WEBマーケター
6か月前
9
顧客分析はデータサイエンティストにならなくてもできる!
長谷川 正恒(はせがわ まさのぶ) @オルデナール・コンサルティング合同会社 代表社員
2か月前
2
長く定番のほろよいはなぜ買われる?変わらないターゲットと次々出る新作
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
13
【顧客は突然いなくなる17】
大井啓伊
4か月前
3
顧客は突然いなくなる8
大井啓伊
9か月前
20
自宅用にも贈り物にも選ばれる!歴史ある定番そうめんを分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
3
【顧客は突然いなくなる13】
大井啓伊
6か月前
9
【顧客は突然いなくなる12】
大井啓伊
7か月前
11
パーソナライズの力が店舗の販売力を向上する!顧客心をつかむ接客とは。
シンプルプラン
2か月前
3
【ずっと使えるビジネス法則シリーズ】ペルソナ分析の教科書~心に響く文章を届けて1人目の超絶ファンを作る手法~
¥500
横井やす
6か月前
7
消費者ニーズや価値観に合った製品開発と広告。長年愛される麦茶分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
2
コラボとサービスが利用者の価値観にマッチ?満足度抜群の人気温浴施設を分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2か月前
3
イメージは爽快元気!麻雀業界を変えるMリーグの活躍とこれから
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
5か月前
13
生成系AIを使い顧客分析
ChatGPT実務セミナ講師、かとちゃんの静岡ぐらし
3か月前
2
えびせんべいの未来は若年層へのPR次第?あの名古屋銘菓の戦略を紐解く!
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2か月前
4
標的市場の特徴を把握するための7つのO(オー)
ウェブ解析士協会 WACA【公式】
6か月前
7
時代が移り価値がかわる。ジェラピケから見る今の健康とおうちじかん
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
9
業務にすぐ役立つ!マーケティングAIプロンプト活用術
¥600〜
割引あり
K2De-sign
1か月前
1
リテールテック大阪
大井啓伊
2か月前
2
興味から定番になるか?完全栄養食の完全メシ・BASE FOOD分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
5か月前
12
"黒猫"に再注目!ブランドロゴ 一新のカフェ・ベローチェを分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
8
顧客は突然いなくなる10
大井啓伊
7か月前
7
AI二台巨頭・Gemini 1.5 Pro×ChatGPTの最強コラボでAIイノベーション
佐藤源彦@MBBS
4か月前
9
メーカーの得意分野で挑む!話題の人気キャラクターコラボカレー分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2か月前
3
【顧客は突然いなくなる11】
大井啓伊
7か月前
11
「バックエンド商品の作り方:信頼関係を活かして高額商品を売るコツ」
¥300
岸田亮介
8日前
2
今や全世代がターゲット?遊びから推し活まで覚醒したたまごっち
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
5か月前
10
おもしろネーミングからこんな商品まで?SNSで度々話題のふりかけ「ゆかり」
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
6
84(22/9).[中小企業向け] 『商品の販売状況分析』ChatGPT[生成AI]でできる!でも上手くいかない?の原因と対応策⑦
mine toru(ミネトオル)
3か月前
1
高価格でも必需品?高級のティッシュブランドが狙うターゲットとは
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2か月前
3
空でも人気なチョコ・ロイズ 定番かつ限定ありで間違いないお土産?
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
5か月前
7
家具インテリアで敵なし?お値段以上ニトリはコスパ良・安心ブランド
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
6か月前
9