ログイン
会員登録
顧客分析
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (124,514)
#顧客管理 (518)
#データ分析 (16,866)
#マーケティングの仕事 (8,144)
#企業のnote (15,581)
#企業分析 (6,145)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
140件
人気の記事一覧
#04人脈を使って売れないのはなぜ?今すぐ売上を伸ばす“応援営業”の秘密
遊びも仕事も全力ブログ!!by saiking
9日前
7
顧客分析をしました!
ひさかた
2週間前
7
【顧客は突然いなくなる20】
大井啓伊
2週間前
5
【顧客は突然いなくなる】番外編
大井啓伊
2か月前
9
顧客は突然いなくなる19
大井啓伊
1か月前
6
【顧客は突然いなくなる16】
大井啓伊
4か月前
11
【顧客は区別しろ!】副業占い師の顧客分析-あなたの支持者・不支持者を明確にする方法
間木五己(マギイツキ)@占い副業
2か月前
9
価値観に合うリブランディングで100年続く高級ハンカチブランド分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
9日前
5
気になるのは虫歯予防?歯周病ケア?オーラルケアブランドを比較分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3週間前
6
【顧客は突然いなくなる14】
大井啓伊
5か月前
15
【顧客は突然いなくなる18】
大井啓伊
2か月前
3
狙うは双方の化学反応?人気雑貨店×ガイドブックのコラボを分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
7日前
4
【顧客は突然いなくなる9】
大井啓伊
7か月前
26
【顧客は突然いなくなる15】
大井啓伊
4か月前
8
【顧客は突然いなくなる番外編】
大井啓伊
7か月前
24
優良顧客をCPM分析して利益率を改善
Jumpei Ito@WEBマーケター
5か月前
9
顧客分析はデータサイエンティストにならなくてもできる!
長谷川 正恒(はせがわ まさのぶ) @オルデナール・コンサルティング合同会社 代表社員
1か月前
2
長く定番のほろよいはなぜ買われる?変わらないターゲットと次々出る新作
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3か月前
13
【顧客は突然いなくなる17】
大井啓伊
3か月前
3
顧客は突然いなくなる8
大井啓伊
7か月前
20
自宅用にも贈り物にも選ばれる!歴史ある定番そうめんを分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2週間前
3
【顧客は突然いなくなる13】
大井啓伊
5か月前
9
【顧客は突然いなくなる12】
大井啓伊
6か月前
11
パーソナライズの力が店舗の販売力を向上する!顧客心をつかむ接客とは。
シンプルプラン
1か月前
3
【ずっと使えるビジネス法則シリーズ】ペルソナ分析の教科書~心に響く文章を届けて1人目の超絶ファンを作る手法~
¥500
横井やす
5か月前
7
コラボとサービスが利用者の価値観にマッチ?満足度抜群の人気温浴施設を分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
3
消費者ニーズや価値観に合った製品開発と広告。長年愛される麦茶分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2週間前
2
生成系AIを使い顧客分析
ChatGPT実務セミナ講師、かとちゃんの静岡ぐらし
2か月前
2
イメージは爽快元気!麻雀業界を変えるMリーグの活躍とこれから
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
13
えびせんべいの未来は若年層へのPR次第?あの名古屋銘菓の戦略を紐解く!
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
4
標的市場の特徴を把握するための7つのO(オー)
ウェブ解析士協会 WACA【公式】
5か月前
7
時代が移り価値がかわる。ジェラピケから見る今の健康とおうちじかん
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3か月前
9
業務にすぐ役立つ!マーケティングAIプロンプト活用術
¥600〜
割引あり
K2De-sign
2週間前
1
【セミナーレポート】データ活用・生成AI~2024年トレンドレポート~
インティメート・マージャーのData Driven NOTE
2日前
2
リテールテック大阪
大井啓伊
1か月前
2
"黒猫"に再注目!ブランドロゴ 一新のカフェ・ベローチェを分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3か月前
7
興味から定番になるか?完全栄養食の完全メシ・BASE FOOD分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
11
顧客は突然いなくなる10
大井啓伊
6か月前
7
メーカーの得意分野で挑む!話題の人気キャラクターコラボカレー分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
3
AI二台巨頭・Gemini 1.5 Pro×ChatGPTの最強コラボでAIイノベーション
佐藤源彦@MBBS
3か月前
9
【顧客は突然いなくなる11】
大井啓伊
6か月前
11
今や全世代がターゲット?遊びから推し活まで覚醒したたまごっち
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
10
おもしろネーミングからこんな商品まで?SNSで度々話題のふりかけ「ゆかり」
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3か月前
6
84(22/9).[中小企業向け] 『商品の販売状況分析』ChatGPT[生成AI]でできる!でも上手くいかない?の原因と対応策⑦
mine toru(ミネトオル)
2か月前
1
高価格でも必需品?高級のティッシュブランドが狙うターゲットとは
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
2
家具インテリアで敵なし?お値段以上ニトリはコスパ良・安心ブランド
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
5か月前
9
空でも人気なチョコ・ロイズ 定番かつ限定ありで間違いないお土産?
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
6
直感消費が鍵!Spotifyが若年層をヘビーユーザーとして獲得できる理由
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
5か月前
9
【新登場】『小売店のためのデータ分析マガジン』を1分で徹底解説
偏愛とマーケティング研究所
5か月前
3
価値観が合う!ヒレかつ弁当やカツサンドで有名なとんかつ専門店分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
1