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これからの飲食店 集客の教科書 ~前半~

これからの飲食店 集客の教科書 ~後半~

21.05.29澄んだ水

3年前
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【働く人がブランドをつくる】2021年も厳しい状況は続きますが…【お店で働く全スタッフさんへ】

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【価格が決まる原理】唯一無二の商品・サービスを提供すれば働く人が豊かになれる!【需給バランス】

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【会社の悪口・不満は言わない】必ずブーメランとなって返ってくる【グッドマンの第二法則】

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【休業すれば重くのしかかる固定費】みなさまの生活を守る社長に感謝しつつ【みんなでお店を守ろう】

「どんな業態が売れる?」「どんな商品が売れる?」という発想から、「どう売る?」という発想に業界全体がシフトアップしていって欲しいし、気づいてほしい。

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【利益を確保する時期】売るべき商品を売るコミュニケーションのコツ【「聞く」から始める】

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【客単価アップ】3つの「そう」を意識すれば注文は増える【人はイメージで動く】

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【お客様の声の全体像を把握しよう!】答えはキャベツと貝汁とコーヒーだった【売り手と買い手の視点はズレていく】

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【マスク生活で顔にたるみが進行中】お店で働きながら表情筋を鍛えましょう!【勝負の三連休】

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【必ず希望はやってくる】ワクチン接種がスタート【感染対策をしながらの営業という難易度の高い営業の終焉】

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【感染対策も初心忘るべからず】レジでの感染対策「STS」とは?【今こそ人の面での対策の強化を!】

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【釣った魚に餌はやらない←なぜなのか?】ことわざから考える【感謝の気持ちの感じ方】

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【マスクでの発声】最初の音は口を作ってから声を出そう!【マスク越しだから意識して相手に声を届けよう!】

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【全ビジネス共通の数式】「売上=客数×客単価」は全員が頭に叩き込んでください!【今は客単価を意識すべき理由】

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【飲食店は「また来ていただく」ことが最重要】お客様の「わざわざ」を意識する【ありがとうの後につける一言とは?】

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【飲食店の本質】「作ってから売る」物販「売ってから作る」が飲食店【お客様を見てから作る商売】

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【感染が増加傾向】正しいマスクの着用を1人の抜け漏れもなく徹底しましょう!【お客様も見ています!】

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