見出し画像

【記事紹介】食中毒、夏バテ、夏風邪!夏の体調不良を防いでくれるビタミンを紹介!

各店のみなさま

おはようございます🖐

各店からのスタッフメール、

拝見しました!

昨日も出勤いただきましたみなさま

お疲れさまでしたっ🙏

そして私からもありがとうございましたっ🙇


残暑が厳しいですが…

みなさま疲れはありませんか?

本日は、こちらの記事をご紹介します🖐

食中毒、夏バテ、夏風邪!夏の体調不良を防いでくれるビタミンを紹介!

食中毒、夏バテ、夏風邪

について必要な栄養素について書かれています👍


みなさまの健康と安全があってのお店です🖐

ぜひ読んでいただき、

食事の際に気にしながら

乗り越えていきましょう👍


この時期のお客様も、

栄養をつけようと

来店されることと思いますので☝

笑顔でお迎えして

夏バテ解消となるよう

美味しいお食事を提供して

満足していただきましょう😉


なにより本日も

手洗いなどの感染対策はもちろんのこと🖐

消毒などの対応、

店内の室温管理

水分補給も小まめにしながら

安全・安心の営業をお願いします🙏


いってらっしゃいっ!!


汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?