人気の記事一覧
【名言シリーズ】人生の質が高まるシンプルな方法(あと2日!!)
再生
【飲食店エピソード】お客様が店内で倒れるという不測の事態が起きたお店。どうなったか…?
再生
【客単価アップ】お勧めには責任が伴うことを意識ながら自信をもってオススメしよう!【信頼関係】
【衝撃】「お客様のご来店、いつぶりですか?」と154名に聞いた結果…!
【飲食店のマーケティング②】初めてのお客様が2回目に来店する割合が少なすぎた件
【飲食店のマーケティング】「初めて」のお客様のきっかけを知ることは全てのビジネスにおいて重要!
【共感した言葉】当たり前は当たり前ではなく、大事なものはいつもそばにある
【記事紹介】食中毒、夏バテ、夏風邪!夏の体調不良を防いでくれるビタミンを紹介!
再生
【コミュニケーション】なぜ返事が重要なのでしょうか…?【ある店長のメールより】
【第一印象】の大切さを再認識!お客様に「見せる」だけでなく、お客様を「見よう」
【売上とはなにか?】2日間、ご無沙汰しましたが…メールはしっかりと読みましたっ!
【お客様の声より】一言…添えましょう!(そして見ましょう!)
再生
【上から目線を逆転発想】目線だけでお客様対応をスムーズにする方法【第一印象】
【来店する理由】お客様の「思い」を大切に調理し、接客しましょう!
【動画】一言の大切さを学ぼう!(小さなことで大きく変わる!)
再生
【飲食店は団体競技】働く全員に向けた「スタッフメール」が送られる定義についてご説明しています!
【重要】体温は自宅と職場とでダブルチェックしましょう!
【特別な日に選ばれたことへの感謝を胸にっ!】敬老の日、今日も稼ぎましょう!!
【チームワーク】もし少ない人数で営業することになって、忙しくなっても安心して仕事をするコツ!