見出し画像

【来店する理由】お客様の「思い」を大切に調理し、接客しましょう!

各店のみなさま

おはようございますっ!

私ごとですが、パソコントラブルなどがありまして、
メールをお送りできませんでしたが…😫

各店からのメールは、
しっかりと目を通させてもらっています👍

一昨日も、そして昨日も、

出勤いただきましたみなさま、

そして、お店の数字と、
店長(社員さん)の思いが込められたメッセージに
目を通されたみなさま、

本当に
ありがとうございますっ🙏🙏🙏

画像1

体調、大丈夫ですか?🖐

4連休も明け、疲れもあると思います。

ただ、そんな時こそ、油断は禁物☝


9月も、あと少し!

最終コーナーを回ったところですが…🐎

最後まで気を抜かずに

走り抜けましょう💨💨💨

画像2

そんな中、

とんかつ店に来店されたお客様から

こんな声をいただきましたので、

ご紹介します🖐

画像3

-----------------------------------------------------------------------------
お客様の「思い」を大切に!

明日、子供の運動会なので
「とんかつ」を食べに来ました!
親子で元気が湧きました!
ありがとうございます(^^♪(※とんかつ店のアンケートより)

【重要】
来店する1人1人のお客様の「思い」を感じながら、
料理を作り、もてなせるよう意識しましょう!
-----------------------------------------------------------------------------

お客様は、

それぞれ1人1人、

「思い」をもって来店されます💞


そんな1人1人のお客様の思いを

感じながら、

意識しながら

料理を作り🍳

おもてなしをして🖐

こちらのお客様のように

元気になってもらいましょう💪


そうっ!

飲食店って

沢山の人の思いを叶えることができる

素敵な商売なんですよっ😉👍


そんな商売に携わっていることを

誇りに感じながら

お仕事していってください🙇

(※何かあれば気軽にお尋ねくださいね😄)

それでは今日も

予算達成を目指して

お願いしますっ🙏


いってらっしゃいっ🖐


画像4


汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?