人気の記事一覧

【メルマガ】拉致被害者

有料
110
1か月前

軍を持ち、国民の命を守れる「普通の国」に戻らなあかん。アーリントンの前に靖国やで、岸田くん。

相手はヤクザやで岸田君。もっとカマしたらんかい!朝鮮総連は更地にして工作員は逮捕するんや。

短波放送しおかぜ放送継続問題について

2か月前

横田めぐみさん 万景峰号に乗ろうとしていた。

皆さま、拉致被害者をご存知ですか

3か月前

北方領土と北朝鮮拉致問題

減税勢力が伸びてたのはもう4年前の話。安倍氏亡き後はガタガタや。拉致被害者も見捨てる?岸田。

再生

レブラ君とあやしい仲間たち 影本賢治さんゲスト

水面下交渉中の誘拐犯からのお祝い電報。岸田閣下はウソ合同委員会案で拉致被害者を見捨てるんか?

政治も好きにしたかった?~「私の60年・・・」って言うけど③

そんなやや食通めいた話もあったところで続いてはというと 神戸も拉致絡みの話もあることは事実だしそこに対してあの 眼鏡野郎も裏で一枚噛んでいるも同然にパチ屋と癒着して ベタベタズブズブの老害も同然に保身に走り逃げ切ろうと するだけの態度もいいところだ。

拉致問題③ 秋田美輪さん

2か月前

常識で考えたら「交渉」で拉致被害者を取り戻せるわけがない。核を持って部隊を半島に入れるんや。

未だに続く茶番劇‼️ 『横田早紀江』が内閣副大臣と面会、支援者の手紙や千羽鶴を手渡し、 今年中にも具体的な行動を取るよう求める https://rapt-plusalpha.com/83444/

4か月前

国民を見捨て国防方針なき日本政府への提言

岸田くん、北朝鮮は必ずウソをつく。ダマされたらあかん、拉致被害者は全員即時一括の帰国一択や。

横田めぐみさん59歳の誕生日。必ず全員取り返そう拉致被害者。岸田くん、ダマされたらあかんで。

岸田くん「直轄のハイレベル協議」でダマされたらあかんで。詐欺ばっかりやって来た人たちなんや。

【QAJF】10/7 QArmyJapanFlynn隊員 まとめ

6か月前