人気の記事一覧

お母さん、いま自然な笑顔で笑えてますか?

天国言葉を1日に49回唱えると良いことが起きるらしいので試した結果が驚愕でした

あっちゃんへ 最後の挨拶

世界で1番大切な日。

4日前

4日前

子どもがもらってくるネガティブなフィードバック|洗礼

1か月前

習慣が変わると人生も変わる

5か月前

小説ハイスクール物語 1 僕が卒業した高校の伝統の緑色のカレーと生姜焼きカレー

この言葉たちの伏線回収

ちょっとスッキリしたよ フォロワーのみんな 愛してるよ💕 ありがとう まだまだ 問題山積みだけどね なんとか なんとか なんとか 生きて行けるかな? って気持ち が してきました noteアプリ様 ありがとう 私の気持ちを 忘れちゃう思いを…

8か月前

フォロワーの皆様、読者の皆様、 いつも訪問いただき誠にありがとうございます。 そして、「Tone.の愉快な迷言集」をご購読、投げ銭サポートいただいた方へ 熱い厚い感謝を捧げます。本当に嬉しいです。 改めてありがとうございます!

5か月前

アファメーションの落とし穴

JUSTICEに出ます

贅沢な悩み

明日に、もしかしたら、わたしは死んどって、地球が明日に無いのなら、コクっておこう!好きな人や、ダメ元で、好きな人に、メールか手紙とか、出会ってくれたことありがとうって言っておきたい。好きやよって言っておきたい。

体に痛みのある人へ

6か月前

食べる気せんのに、 カレーライスをつくらんといかん。 わたしは食べんでも、 ダンナさんは、 夏バテに、カレーライスを食べてね。 作ったよ。 わたしは食べれん。

ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤✨😘

🎈LIZ RISA🧸姫の可愛さは😊無限です✌️pokocha💓♥️❤️と言ったら☝️ 🎈LIZ RISA🧸でしょ~🤣✌️姫は本当に素敵だよ💓♥️❤️みんな一緒にS帯に姫様と行きましょ~姫様の応援よろしく~🤣✌️

10か月前

「武闘派なんて呼ばないで」・・・短編。ちょっと切なくおかしい、恋と引っ越しの物語。