見出し画像

「愛してます」自分に愛をかける時に起こること

自分に愛をかけています
「愛してます」って唱えています。

ソウル・セラピーで 一番最初に教わったのは
自分に、愛をかけることでした。

やり方は
愛してます
愛してる
愛してるよーって言葉をかけるだけ

でも、慣れないうちは
愛がよくわからなかったり、
疑ってみたり、忘れたり、なかなかつづきません。


そんなある日、
ソウル・セラピー永福サロンの上田喜久子さんの
Instagram を読みました。


【実は自分に愛を掛けることで家族や身近な人、
関係のある必要な人に愛が届いているのです。
あなたが自分に愛を掛けている時
神様はあなたの中に次々とあなたの愛が必要な人を入れ替わり立ち替わり連れて来られるからです。】

上田喜久子さんのInstagram  


そうなんだ😳
このことを知って、ぱーっと視界が開けました。

(今、自分のしていることがどんなに小さくても、
自分に愛をかけていさえすれば
神様が、必要な人を連れて来てくださるんだ!)


邪念や雑念に覆われていると、
愛をかけてもかけても
なかなか愛が入らなかったりします。


でも、必要な人に愛が届くんだ〜て思うと
それはもう、自分だけのことではなくなるし
今この瞬間に、自分にも
誰かからの愛が届けられているかも知れない✨
すごく、励まされるのでした。

(愛をかけつづけていたら、
だんだん 愛が入ってくるのがわかるようになって
家族にも、変化が。。。😌)


自分にも、周りにも愛は届く
愛をかけていたら、神様は計らってくださる✨


毎日、毎時、毎分、毎秒。。。
呼吸するみたいに
「愛してます」

大事な大事な
心と体と魂のセルフケアです😊


みんなが 自分に愛をかけて
神様からの溢れる愛が降りそそぎますように💕




恵比寿サロンの上田佳穂さんのブログ
https://ameblo.jp/soul-therapy/entry-12844796893.html


きれいだな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?