見出し画像

ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤✨😘


50歳の大台に乗りました🎶

40代が、とっても楽しかったし
色々と学ぶ事もあったし
命に関わるほど辛いこともあったけど

CHANELの言葉じゃないけど
「オンナは40超えて始めて楽しくなる❤」

と、思ってたので

イヤイヤ💦
苦しい事も
悲しい事も
いよいよ若い時だったら

命を絶つ勢いの
キツイ事だって
苦しい思いしたって

この歳だから
何とかなる
「もし自分だったら?」の
置き換えが出来るし

相手の
気持ちも心から分かる
だから寄り添えるし
心底は憎めない


フツーにOLしてて
若いお嬢様達と働いてて
やっぱり色々ありますが

「あー💦ワタクシもこんなでしたよね💦」
って思いつつ
彼女、彼たちも苦しいんだし
そー言う年代だよねって思いつつ

新しい感覚とか  今のご時世とかを感じつつ
楽しく学ばせて頂いてます❤✨

50歳は「人生100年時代」ならば
ワタクシは  まだまだ発展途上

今からまだまだ学んで
まだまだ遊んで😘❤✨

頑張りたい💪🔥

ですよねん🎶✨ 
まずは健康第一に!

そー思って、ダイエットして
年齢>体重を目標にしてましたが
やっとこ行けました❤✨
後数キロ落としたら

チートデイやっても
大台切り、キープ出来るよね🎶

そして
先日から「TOEIC」の勉強
始めましたん✌️❤

アタマを退化させないように
前向きに生きれるように
まだまだ死ぬまで「資格取得」
したいな🎶✨

※写真は📸先日の𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘🎂🎉の時に、彼が豪華ディナーに連れてってくれて、サプライズ❤✨でカマしてくれた、プレートです🎶✨
嬉しくて、嬉しくて…💦💦💦

まさかだったので、泣いちゃいました😭😭😭
本当に本当に
嬉しかったよ😭ありがとう❤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?