見出し画像

魂を感じるとき

今日は、魂を感じられるようになったことを書きます。

ずっと
魂を感じたい魂とつながりたいって思ってました。

誰かに話しかけるときみたいに、
(魂さん、どこにいる?)
意識を向けてみたりしました。

目に見えない🫥から、
その瞬間だけは心を無にして魂さんを探すの
そんな 一瞬、一瞬を増やしていったら
いつか感じられる日が来るんじゃないかーと思って。


愛してるよ〜って、
愛を注ぐ時間をつくるようにしました。

まずは体に。。。
つぎに心に。。。
そして魂に。。。

神様からの
一点の曇りもない愛が注がれてくるーと思って
愛してます 
愛してるよ〜 
愛が入るよ〜て言葉をかけて
たっぷりの愛を自分に注ぎました。


愛は 想念(エゴ)を溶かすから、
愛を注いでいると
だんだんと
明るくなったり軽くなったりして
自分の中が落ちついていくので、
愛が入ってる〜って、わかるようになります

でも何〜の反応もなくて
愛が入ってるのか
よくわからないーてときは、
神様に
愛をくださいって、心をこめて祈りました。

ある日、愛を注いでいると
呼吸が変わることに気がつきました

呼吸のペースがゆっくりおだやかになって
(うまく表現できないけど真空みたいな感じ)
深くて 広くて 静かで 
涙が自然に湧いてきました

そのまま 感じていたら
自分の中から
(胸の奥らへんから)
どーんと愛が返ってきた気がしました

(魂から愛されてるのを感じて)
今まで 気づけなかったけど、
ずっとこんな風に、そばに居てくれてたんだなって
思いました

静かに佇むようにいつもそこに居てくれて
ほんとうに、ありがとう。


あくまでも個人個人の感覚になると思うけれど
誰の中にもいてくれて、
いつも愛してくれていて、
たえず、わたしたちのために祈ってくれている魂です。

いろいろなことがあったとき
魂の存在や、魂からの愛が
力になりますようにと思って書きました。


魂さん、
この人生を共に歩いていてくれて、ありがとう。
悲しみのとき、苦しみのとき、それが喜びのときに
変わるまでずっと祈ってくれていて、ありがとう。
決して良いとは思えないことも、意味があると思って、想いを誤魔化さないで向き合っていけますように。想いが溶けるまで、自分を愛していけますように。

これからもどうぞよろしくね。


*ソウル・セラピー*
魂のまわりを覆う 感情や思考のおそうじ。浄化。
感情や思考に愛をかけたりあやまったりして、
感情や思考が光へ還るお手伝いをすること。

体と心と魂を愛で満たして明るくおだやかに生きること。   

魂を感じて、
魂がつながっている神様とつながって、
神様から溢れんばかりの愛が
いつも注がれてることを受けとって、
いつもどんなときも
どんなことも
神様から与えられているすべてに感謝しながら生きていくこと。と思っています。

ソウルセラピーのHP
上田佳穂さんのブログ
上田喜久子さんのインスタ
ひえざわみつこさんのブログ
世田谷サロン上田真優さん
立川サロン大久保礼子さん
木更津サロン平野じゅん子さん


ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?