見出し画像

女神様


台風10号きておりますが、皆様ご無事でしょうか。
私は、お仕事お休みになりました☺️


本題の方をかいていきますーっ!

私、男神様のお声かけは、たまに少しずつ
受け取れるように耳がよくなってきました。

しかし、女神様のお声かけは
私が受け取り下手すぎて、まだまだなんです。


そんな私にっ!!!!
分かりやすいように、女神様が
夢で伝えて下さるようになりました。
感激。大好きです。

「女神様が夢に🥲」って言いながら
出勤の支度しておりました。

めげずにラブコールしてたら
非物質世界は早めに届くみたいです🤍

気まぐれ日記🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?