なんでアストロが好きなの?
って聞かれたら、
人生そのものだから。
って答えるようにしてる。

自分でも意味がわからないけど、ほんとだから仕方ないよね(笑)

大学生になって一人暮らしを初めて、なんだかなにも上手くいかなくて、自分が何をしたいのか分からなくなってた時。アストロにたくさん救われた。
彼らの今までの努力と諦めない姿といつも楽しそうな姿となんでも笑いに変えちゃうとこも、魅せることに関しては人一倍真剣な彼らの姿といつも心を救ってくれる考え方に、何度も何度も救われたの。

私が1番好きな動画。アロハの中では有名な動画だけど、ビニが一人で喋ってる動画なんだけど、この動画に私は何度も救われた。その動画を見て何回涙を流したか分からないくらい笑
ロハなら1回はその動画で元気をもらってると思うけど、、

その中でビニはこう言うの。
もっと自分自身を愛してあげて欲しい。
自分自身を愛して、結果にこだわらないで。
今進んでることが重要なんです。
つまづいたら立ち上がればいい。
自分を信じて。僕は僕を信じるよ。
色々悩みが多いけど努力してるだけでいいんだよ。
立ち止まらなかっただけえらいでしょ。

こんな考え方が出来るびにがとても好きだった。
こんな考え方を言葉で伝えてくれるびにが本当に好きだったし、救われてた。

いつもふざけ倒してる彼らから紡がれる真摯な言葉の数々で何回救われたか分からない。
たくさんの辛い出来事の中でたくさん笑ってたくさん一緒に幸せになってくれるアストロ6人組がすごく大好きだった。
変わらず今も大好きだし、この先も一生ずっと一緒にいたいけど、
6人の昔の動画を見ると涙が出てくるのはなんでだろう。幸せに笑っていたいのに、もうあの頃には戻れないことを心のどこかではもう分かってるみたい(笑)それでも私は一緒に笑い続けるから、幸せになろう。
アストロとアロハ一緒に幸せになろう。
お互いがお互いを照らして光る星になろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?