見出し画像

二度寝最高😊❤️🌟/休日は寝たいだけ寝ていいのだ🛌/フローネル/だらだらしたい

今日は、バイトがある日でもないし

一度、目が覚めても、まだ眠いし、調子がわるい

長年、そんな状態の自分を責めたり、ダメだと思ったり、嫌だったりしました😰

朝活早起きは三文の徳(得)、を信じたり正しいと思う人が、いてもいいと思うし。

その思想や信条(考え方や価値観)を、私は尊重します。


私の思想や信条ですが。

毎日毎日、365日、休まず年中無休で、それを実行する、目指すのは、私には、ハードル(壁)が高く、達成するには、到底不可能な事です。

私には、無理です。
私には、できません。
私は、やりたくないです。

好調、不調の波が1日毎に、朝~晩の間でも起こるので。

調子がいい日は、目覚ましアラームが鳴る前に、起きてくれる身体❤️

仕事や外せない用事の時は、不調でも動いてくれる身体❤️

いつも、普段、日々、毎日、味方になり、力になり、協力してくれる身体(自分自身)に私は、これ以上の頑張りを求め、叱咤激励をしたり、もう鞭を打ちたくありません。

私を労り、寄り添い、これでいいのだと、応援してくれる曲です😊

フローネル

だらだらしたい


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?