見出し画像

☀太陽☀と🌻向日葵🌻の関係

あなたが私の太陽だとして
私はあなたの向日葵なのね

あなたの注ぐ燦々と輝く愛情と
私の大きく開くあなたへの愛の瞳

どんなにかやり直したいか
あなたの許で
あなたに見守られながら
あなたの宝で居られる
私にさせて

もう一度
あなたと笑いたい
心の底から
あなたと
大きな口開けて
あっけらかんと
世の中の全てを忘れて
一緒に笑いたい

ただ二人だけで
美しい花と
あなたの私への気持ちと
私のあなたへの気持ちに
守られて
私達は一つになる

あの太陽と向日葵の関係
私達
あなたと私

太陽と向日葵の関係 
BY K. CHACHA Y.
ALL RIGHTS RESERVED©®2024

好き彼に捧ぐ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?