見出し画像

どうか明るい🔆気持ちでいれますように

魂さんと共にいる練習中。

魂を感じるために
魂に聞く、感じる、を試みてます。

ある日、暗い気持ちでいたときに
どうかこの人が明るい🔆気持ちでいれますようにって神様に祈ってくれてるような感じがして
温かい気持ちいっぱいになって
うんわかったよーて答えました。


別の日、なかなか練習できないとき
この人が整体の練習がんばれるように応援よろしくお願いしますって神様に祈ってくれてるような感じがしたら、目のしょぼしょぼがぱ〜っと晴れて明るくなりました。


ただ 自分と対話してただけかもしれないけれど
いつも身近にいてくれるーと意識するだけで
心は強くなります。
(どうぞやってみて〜)

心の中の静かな部分を感じて、
体の感覚に耳を澄ませて、
温かくて明るい魂さんをいつも感じていけますように。

今日も
見守っていてくれてありがとう
寝ている間もずっとありがとうございます。


神様に今日もありがとうございます。

マリア様とイエス様
お花を飾って喜んでくれるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?