見出し画像

お母さん、いま自然な笑顔で笑えてますか?

ウィラアソシエーションの松浦です。
わたしは幼少期の時、色素が作れない病気でそれが頭部にあり
4歳で白髪で、顔も真っ白でした。

母はいつも「ハンディキャップがあるからねぇ」と「変わってあげたいよ」と辛そうな表情でした。

世間へ出ても目立つので、私へ「かわいそうに」と心配してくださったり、励ましてくださる優しい大人に沢山会いました。
でも子供の私はそんな憐れみが嫌で嫌で、同情してくれる大人が大嫌いでした。

わたしはわたしを普通に扱ってくれる人が大好きでした。

そして、母の笑顔が見たかった。

4月20日㈯に原子反射統合をするというワークショップをします。
原子反射というとお子さんの問題と捉えられがちですが、いま私達大人にこそ統合をおすすめします。
不必要な反射が心理にカラダに要らぬ硬直を作っています。
楽になってください。

🌻

ワークショップには、少し疲れているお母さん方に来ていただきたいと思っています。元気になる方法があります。お子さんをしあわせにするのは貴女の笑顔です。

おかあさん、いま自然な笑顔で笑えてますか?

【原子反射統合】こころも体も軽くなるワークショップ
日程:令和6年4月20日(土)

【体からの統合コース】:午後1時~午後3時まで
【心からの統合コース】:午後3時15分~5時15分まで

※はじめての方は【体からの統合】コースからお申込ください。
※心の統合コースは、すこし深い解放になります。
(普段は個人のカウンセリングをしている西山先生の統合がワークショップでは受けられるので、大変お得です)

詳細はコチラ✨

心配して大変な未来を想像するより
お子さんを信じて幸せな未来を創造できるよう、まずは貴女に。

不幸な未来より幸せな未来へエネルギーを送ってあげられるように
まずは貴女の心と体を一緒に整えなおしましょう。


お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?