見出し画像

プロフィール

🍎キネシオロジーという体の声を聞く手技と
📚易学で生年月日時から宿命を読み解くプログラム
を活用し、カウンセリングとセラピーと食のアドバイスをしております。

国際ブレインアップデート協会認定
エキスパートセラピスト
占術カウンセラー

幼少期に尋常性白斑という皮膚の色素が作れない病気になり、子供時代を白髪頭で、顔は真っ白けといった見た目で過ごしました。
「はて?何故自分はみんなと違うんだろう?」
「なぜこんな変わった病気になったんだろう?」
「なぜ? なぜ? なぜ?」から易学の世界、特に運命学に興味を持ちました。

易学は面白く、特に変わった顔だった私は強烈に人相に惹かれました。人相・手相・骨相・生年月日から導き出される宿命や、運命、自分の病気の解明から、知らず知らずのうちに私は人間というものについて、学ばされてきたようです。

一時期、運命学から離れて、コンサルティングや心理学を学んでいた時期がありました。運命学のあまりの精度に、この世はプログラム、人間はアンドロイド、すべては決まっている。そんな虚無的な思考に自分自身が飲み込まれてしまったからでした。

そんな中、キネシオロジーという体の声を聞く手法に出会い、目が覚めました。
すべては決まっているのではなく、流されるままに生きるのか?自分の意志をもって生きるのかは?は、決まっているのではなく、自分で決めているのだと、わからせてもらいました。

キネシオロジーは潜在意識へアクセスすることができ、年齢溯行という方法で過去の感情のクリーニングができます。
私はこの手法で辛かった子供時代の記憶と抑えていた感情を感じきり、抱きしめて手放し自分らしく生きられるようになりました。

あなたにも、人生を変えるきっかけになるかもしれません。
たまはるキネシオロジーのセッションがお役にたてたら幸いです。

現在は、易学をベースとしたカウンセリングにキネシオロジーの手法を用いて、お悩みに対して、ただ傾聴するのではなく心理面、構造面、栄養面からの多角的なアプローチをしています。
易学の三世相法を取り入れ、あなたのスコトーマ(盲点)を外し、気づかなかった視点や隠されていた愛の意図を一緒に探すお手伝いを、占いという道具・鑑定を通してしております。

またワークショップでは心と体を繋ぐ「自分スイッチ」についてお話しています。自分自身を取り戻し自分軸で生きていけるために身体の声の聞き方、潜在意識へのアプローチ法などをわかりやすく、楽しくご提供しております。

キネシオロジーとは:
キネシオロジーは、ギリシャ語で(kínēsis、動き)(logia、研究・学問)という意味。

📚占いと🍎キネシオロジーで
一生を俯瞰して見る事や、自分自身の愛し直し体験などをご提供しています。

主なメニュー
・占術カウンセリング
・占術セラピー
・原始反射統合ワーク
・周波音叉セラピー
・陰陽五行食育指導
・自己肯定感を確立するワーク

現在、治療家、音声心理士、心理カウンセラー、合気道の先生方々と共に、各地にて体験ワークを開催中。皆さまとお目にかかるのを楽しみにしています。

セッションのお申し込みは∇


いつもありがとうございます🌱お花を買わせていただきます