決定論へ導く為の運命学。

愛の一側面はすべてに置ける関係性である。現実は所詮自分にとっては社会の中での関係性で出来ているものである。上を出すならラッドの夢番地って曲のみんな自分の夢番地にいる訳で。で、宇宙の関係性を解き明かすと物理学のゴール。人間を解体すると、相性故に人間関係は。友達、仲間、同僚、伴侶、すべて決まっていて。人間関係に壊れが無ければ。出逢う人に出会えば。運命的に人間関係は完成して行って。幸福が完成すると考える

もっとみる

夢=理

決まっている夢の中で理(ことわり)が起こってる気がする。理に叶った物理法則の宇宙だから、今度は、理論的に論理で導ける世界にしたい。

決定論に結び付ける、運命学を作り上げる。

幸福論。〜運命論編〜

人は相性故に運命の相手が決まって居る。両親、友達、仲間、同僚、伴侶。

天職は、夢と才能故に決まっている。

人間関係が完成した時、人間には幸福が齎される。

バランス良く宇宙は作られている。

世界は宇宙は、決定された未来へ、人間関係の完成を求め向かっている。

本当の。友達、仲間、同僚、伴侶、天職を見つけた方が良い。

運命学学んだ方が良い。

天職への道を学んだ方が良い。

社会システムが変

もっとみる

人生って決まっている?

「地球は青かった。なんて美しいんだろう!」
1961年、世界初の月面着陸に成功し、宇宙から人類で初めて地球を眺めたときの宇宙飛行士・ガガーリンの歴史に残る言葉です。1992年、日本初のスペースシャトルに搭乗した宇宙飛行士の毛利衛氏は、「池上彰と宇宙の旅」(TBSテレビ)で、「本当に地球はひとつなんだな。国境は見えません。宇宙から地球を眺めると周囲は真っ暗な暗闇の世界で、地球しか私たちは生きることは

もっとみる
うれしい、楽しい、大好き!
18

陰転、陽転そして愛

四柱推命以外でも、運命学では陰転、陽転が存在すると思います。

様々な個性を持った星がありますが、その星の良い面をいかに出すかが、鑑定の中でも後でも大切だと思います。

星の良い部分が現実で生かせることが出来れば陽転。星が現実で上手く生かせず、くすぶっていたり、なんだか潤っていない、楽しくない、そんな心境だと陰転している可能性があります。ただそんな味気ない切り口はあまり意味がないし、面白くない。生

もっとみる
あなたに幸せが雪崩の様にやってきます♡

本質への手がかりをつかむ

占星術をやっていたら、この世界のひとつひとつの事象のノードという側面に着目するようになっていた。

 わたしは絵を描くのが好きなのだけど、リンゴって実の形はどれも緩やかな五角形になっていて、それは花びらの数と同じになっている。つまり、ひとつの現象のなかには時間が経過しても本質が変わらないことを示す点があって、点と点の繋がり方には法則性がある。位相幾何学とかグラフ理論は知らないけど、表層の現象から本

もっとみる
いいことありますよ(^-^)Happy!
4

占いは当て物ではなくて運命学という学問です!

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。
早いもので2019年もあと3ヶ月あまりと
なりました。

来年の運勢どうだろう?
と気になっている人もいるでしょう。
よく、占い師で結婚時期が当たったとか
これも当たった…。
あの占い師はよく当たるみたいなことを
いいます。

占い師は予言者や霊能力みたいに
おもいがちですが、
本来は全く違うのです。
霊能力や予言者という特別なものではなくて
自分を知る学問

もっとみる

出版社の人と打ち合わせ

こんばんは。
運命鑑定士のmakoです。

今、運命学について本を執筆中です。
本の中身は詳しく言えませんが、
作業は着々と進んでいます。

本の表紙を決めている最中で色々と考案中です。本出版って安易なことを考えていましたが、
本当に大変なんですよね。
本は単価として文庫本では500円~600円ぐらい
A5サイズぐらいになると1000~1500ぐらい

本って本当に宝物ですよね。
1000円ぐらい

もっとみる

なぜ、自分を知ることが大切なのか?

こんばんは。
運命鑑定士のmakoです。

私は「自分を知ることで幸せをつかむ」
というタイトルでアメブロ更新しています。

私の若いころはいつも何をやっても
うまくいかず、人と比べてばかりで
悩んでいました。

スピリチュアルや風水にハマったり
しましたが、最終的にたどり着いたのが

自分を知ることでした。

自分を知らないで
夢なんて叶わないということです。

全てそうです。
勉強も…。恋愛も

もっとみる