見出し画像

山の人へ「人生を豊かにする秘訣」


ご無沙汰しています。
こんにちは、なおです(^^

今回も、星別に

《人生を豊かにする秘訣》を、お伝えしていきます。

生きづらさや
ご自身の才能や能力を発揮
できていないなと感じている場合や、

今いる環境が貴方の性格に
合わないと感じる人がこの記事で、

少しでも本来の貴方で自由で豊かに
生きられるようになれば幸いです(^^


山の人へ 

山の性質を持つあなたは、
人に必要とされる喜びを大切にしています。

だからでしょうね、
自分のことよりも、人のために
一生懸命になってしまうのです。

優しいね
頼り甲斐があるよね

と多くの人に言われ、
人があなたのその奉仕の行動と慈悲に
引き寄せられるように集まってきます。

とても素晴らしいことなのですが
一方でそれが疲れを、招いて
しまうこともあるかもしれませんね。

なぜかというと、
自分よりも他者を優先することが
デフォルトになっているからです。

奉仕の行動とは、愛とは、優しさとは
自分自身から自然と溢れ出てくるもの。

あなた自身がそれらに、
満たされていなければ苦しいでしょう。

他人も大切。
困った人に、手を差し伸べる
こともとっても大切。

ただ、それと同じくらい
自分自身もまた大切な存在なのだと
忘れないでほしいです。

ご自愛すること。

これがあなたが最高潮に魅力発揮と
才能発揮するための、重要事項になります。

あなたは元々財運、金運、愛情運が限りなく満ちている方

それらの恵みを、まずはご自身で実感し
大切な人と分かち合い喜びをシェアしたら
自然とその範囲が広がっていきます。

そう自然に、無理せず
自分自身を大切にすること。

それがあなたの最大の開運ポイントでなのです。


次回は大地の人へ
メッセージをお届けします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?