見出し画像

樹木の人へ「人生を豊かにする秘訣」

本日から数回に分けて星別に

《人生を豊かにする秘訣》を、お伝えしていきます。

生きづらさや
ご自身の才能や能力を発揮
できていないなと感じている場合や、

今いる環境が貴方の性格に
合わないと感じる人がこの記事で
少しでも本来の貴方で自由で豊かに
生きられるようになれば幸いです(^^



樹木の人へ

あなたはとても
自立精神の高い人です。

一度覚悟を決めたら、
例えどんなことがあろうとも

コツコツと積み重ね、
貫き通し成功を勝ち得る事が出来る人です。

そんなあなたがもっと
人生を豊かに過ごせるポイントは

人のペースに合わせようと焦らず自分の心地よいペースを
保つことに自らオッケーを出してあげることです。

周りと足並みを揃えなければと
必死になって歩調を早めても

結果的に、ケアレスミスを招いたり
実力が発揮できずに落ち込んでしまうことにつながります。


それを招かない為にも
相手にちゃんと「いついつまでお時間を頂けますか?」

と素直に言えたら最強ですね(^^


次回は草花の人へ
メッセージをお届けします♪


愛と感謝をあなたへ
貴方は貴方のままでいい

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*


占い依頼はこちら 
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/42286


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?