見出し画像

運命学の洗礼

故 銭天牛は 私が三日前に引っ越した事を言い当て、
辛島宣夫は出生図だけで初対面の私を人混みから見分けた。

故 ジョージ土門は 私の友人の母が関わっていた不動産契約を、
海外絡みの巨大不動産詐欺であると断言し、これを的中させた。

くわの擁齋は 私の身内を見るなり、保証人問題の浮上を見抜き、
借金の当事者を改名し、結果的に四千万の借金を帳消しにした。

死んだ私の父は最晩年、認知症で入院していた。

入院していた父が閉塞性動脈硬化で両足を切断することになり、
私は父が幻覚痛と足を失ったショックで苦しむと思い 憔悴した。

だが 波木星龍は "幻覚痛にもショックにも苦しむ事はありません"
と断言し、その手術や結果のすべてを的中させ、私の心を救った。

私は無根拠な迷信と呼ばれるアートの洗礼を受け続けたのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?