人気の記事一覧

生活保護申請の新ルート

日記 2022年○月 「フリーターみたいなところから進んで行っ」て、家を買う。

AI技術を⽤いたソフトウェア開発を⾏う株式会社Robot Consultingがシードで4.5億円の資金調達を実施

【大阪府コロナ指標(11/10)】 入院率が40%を超え名実共に旧ステージ3を脱しました。 府は独自の大阪モデルに先日決定した国の新指標に合わせたものに改定するとのことで、公開され次第こちらの表も新しいものに更新します!

松井一郎は、人として〈クソ〉

【大阪府コロナ指標(12/2)】 2日連続で新規感染者数が前週比でプラスとなりました。増加比も1倍に近づいています。大阪モデルでは4日連続1倍を超えると警戒の目安としています。もちろん超えたからすぐに黄信号に変わるわけではありませんが、増加傾向を知るためにもこの数値には注目です!

〜ポートレート撮影条件〜

2年前

【大阪府コロナステージ指標(10/19)】 5日連続で100人を下回り、療養者数も1000人を切りました。明日には大阪モデルの緑信号の条件を満たす見通しとなりました。24日には時短要請の解除も行わる予定となっています。解除後の人々の動きが第6波の大きさを占います。

吉村知事の第2大阪モデル?

大阪府コロナステージ指標(10/16)&下げ止まりの兆しと経済再生の葛藤

(2020.12/18)赤の大阪

3年前

「俺なら打てる」と言ってるおっさん

3年前

色々書きたいことがあったけど、今日はついに「大阪モデルでの外出自粛要請」が出たことで、かなり動揺している。昼の速報で見た瞬間、気持ちが落ち込んで吐き気が出た。明日からの生活はどうやら変わらない模様。明日以降、順番に整理していく予定。不安しかないけれど、生きていこう。

【大阪モデル変更】大阪府知事,文書残さず! #維新のせいで

大阪モデル赤信号点灯の翌日

3年前

イギリスが世界で初めてワクチンを実用化!

専門家会議「PCR検査が少ないのは●●のせい」

緊急事態宣言 解除するも

東京アラカルト ミルクボーイ風  【漫才・2608字】

「大阪モデル」が絶賛される理由を調べてみた