人気の記事一覧

組織の未来はエンゲージメントで決まる (読了オススメ本)

ボジョレーヌーヴォーにみる、キャッチコピーの威力

NPS調査に取り組みたいのですが、他社との比較データが無いと自社の立ち位置が解らず目標が立てられません...

YUGA LABSはNFTクリエイターのロイヤリティを擁護

1か月前

NPSを活用した 新しい地域ロイヤルティ指標

臨機に便宜とする所に従つて活動せねば生命ある仕事は出来ぬ~三越の古典に学ぶ その12~

其責任は我店が受けなければならぬ ~三越の古典に学ぶ その17~

ロイヤルティ プログラムによくある 6 つの落とし穴とその解決方法 通販・オムニチャネルコマース

人員不足に悩む中小企業が大切にしたいこと

Adobe Stockのロイヤルティは33%だった

日本人の特性を考慮したNPSを提唱します。

【読書メモ】ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11

6か月前

NEXTECH WEEK 2023 秋 JAPAN OPEN CHAIN ブース e-加賀市民証

ロイヤルティ

6か月前

ヘビーユーザーとアディクション

5か月前

ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本

“幸せ循環企業”を創ろう

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_広告以外の集客方法

「ゴールド会員」なんって顧客は嬉しくない

集客の停滞で悩んでいる経営者がやるべき4つのポイント