Virtualex Consulting(バーチャレクス・コンサルティング)
Virtualex consulting のメンバーがマーケ・CRM・コンタクトセンター周りを中心に自分達の日頃扱っているテーマや、思いなどについて書いていきます。
最近の記事
11/24(水)13:00~|共催ウェビナーのご案内「経営層が理解しておくべきDX時代の顧客との向き合い方 〜そのカギを握るカスタマーサクセス〜」
こんにちは。バーチャレクス・コンサルティングです。 今回はウェビナー開催のお知らせです。 11月24日(水)13:00より、アイティクラウド社と共催ウェビナーをさせていただきます。 当日は、「2021年度 カスタマーサクセス実態調査」の結果をご紹介しながら、経営層こそが理解しておくべきDX時代の顧客との向き合い方、そしてカスタマーサクセスの概念・取り組みが企業に求められるトランスフォーメーションにどう貢献するのか、なぜ必要なのかをお話させていただきます。 オンライン開催
スキ1
マガジン
マガジンをすべて見る すべて見る記事
記事をすべて見る すべて見る【ウェビナー開催!:10/7(木)】いまさら聞けない「DXとは?」 CRM領域で「DXの罠」に陥らないための最重要ポイント
こんにちは!バーチャレクス・コンサルティングです。 今回はウェビナー開催のお知らせです。 10月7日(木)11:00より「CRM DXウェビナー」をさせていただきます。 オンライン開催となりますので、ぜひお気軽にご参加ください! ◇◇開催概要◇◇ いまさら聞けない「DXとは?」 CRM領域で「DXの罠」に陥らないための最重要ポイント ▼日時:2021年10月7日(木)11:00~11:30 ▼形式:ウェビナー(Zoom利用) ▼参加費:無料 ◆詳細や参加申し込みに
スキ3【ウェビナー緊急追加開催!:9/15(水)】"青本"翻訳社によるカスタマーサクセス立ち上げに必要な最重要ポイントとは?
こんにちは!バーチャレクス・コンサルティングです。 今回はウェビナー開催のお知らせです。 前回開催カスタマーサクセス ウェビナーの好評につき、9月15日(水)11:00より追加開催をさせていただきます! オンライン開催となりますので、ぜひお気軽にご参加ください! ◇◇開催概要◇◇ "青本"翻訳社によるカスタマーサクセス立ち上げに必要な最重要ポイントとは? ~最速でスムーズに軌道に乗せるためのTips~ ▼日時:2021年9月15日(水)11:00~11:30 ▼形式:
スキ1