人気の記事一覧

【ぶっちゃけすぎ】国立西洋美術館「ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか?―国立西洋美術館65年目の自問|現代美術家たちへの問いかけ」記者発表会と参加作家の梅津庸一、小田原のどか、鷹野隆大とキュレーター新藤淳によるトークセッションのレポート

ART FAIR TOKYO(アートフェア東京 2024年)レポート

複数のフレームとの密かな戦い――「豊嶋康子 発生法――天地左右の裏表」東京都現代美術館 レビュー 中島水緒

前本彰子 「龍姫の水ノ珠」 コバヤシ画廊

ワタリウム美術館メンバーシップ・イベント 梅津庸一と展覧会を鑑賞する | 国立西洋美術館「ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか?」(投稿まとめ)

ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか? ―国立西洋美術館65年目の自問|現代美術家たちへの問いかけ 展示レポート 1/3

得体の知れない、無名の三人の歴史を振り返る――『天地耕作(あまつちこうさく)初源への道行き』展示レポート

レビューとレポート第55号

国立西洋美術館「ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか?」 講演会「作品と作品をつなぐものー解釈、応答、変奏」講師:田中正之 

「コレクションズ・ラリー 愛知県美術館・愛知県陶磁美術館 共同企画」愛知県美術館 レポート

シュルレアリスム宣⾔100年 シュルレアリスムと⽇本 板橋区立美術館 レポート

「ART FAIR TOKYO(アートフェア東京)」記者会見/出展ギャラリー・主要アーティスト・特別企画発表

「ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか?―国立西洋美術館65年目の自問|現代美術家たちへの問いかけ」記者発表会速報

国立西洋美術館「ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか?」記事まとめ

ARTISTSʼ FAIR KYOTO 2024 レポート

蓮輪友子(YIRI ARTS)と枝史織(The Project YUGEN)――『アートフェア東京 2024』

“愛と幸せはいま、圧倒的に足りていない”ーーキュンチョメ個展『魂の色は青』レポート & 超ロングインタビュー

方法主義のシンギュラリティ、あるいは世界創造のレシピ ―「IAMAS ARTIST FILE #09 〈方法主義芸術〉―規則・解釈・(反)身体」展 レビュー 山本和弘

麻布台ヒルズギャラリー開館記念 オラファー・エリアソン展『相互に繋がりあう瞬間が協和する周期』 レポート

豊田市民芸館開館40周年記念・河井寬次郎記念館開館50周年記念「河井寬次郎展 -寬次郎の魅力は何ですか-」 レポート