人気の記事一覧

『ボーはおそれている』を見た。身に覚えのある不安だった。【ネタバレあり】

ボーはおそれている 映画感想

2か月前

「ボーはおそれている」 どこのネタバレサイトにも書かれていなかった、たったひとつの真実

2か月前

恐怖と笑いの大人版 大ピンチずかん『ボーはおそれている』【映画レビュー】

映画感想文「ボーはおそれている」伏線や仕掛けが凄い、賢い映画。だが、観るのはしんどい

『ボーはおそれている』重度不安障害の世界にひたる、笑いの2時間59分

1か月前

とにかく変な映画(褒めてる)『ボーはおそれている』

2か月前

ないものねだり〜iPad mini第6世代買った〜

1か月前

映画「GUNDA」

13日前

『ボーはおそれている』感想(ネタバレあり)

キャリコン映画レビュー『ボーはおそれている』

「私は自らの手で冠を戴くのだ。」_リドリー・スコット監督「ナポレオン」(2023)。

【映画評詩】「ママがやさしいとは限らない」

2か月前

この映画のジャンルはなに?怖がりおじさんの世にも奇妙な里帰り「ボーはおそれている」現在上映中【ホラー映画を毎日観るナレーター】(448日目)

ママ、僕は何を見せられているのでしょうか。『ボーはおそれている』

家族映画「ボーはおそれている」ネタバレ 考察

「ボーはおそれている」母よりもユダヤ教よりも“気にしぃ”の呪縛にのみ共感。

「ボーはおそれている」映画を観て病む気持ち(映画感想)

1か月前

映画感想文「ナポレオン」完成度高いホアキン・フェニックスのナポレオンは見応えあり

【映画】2月に見た作品

1か月前