人気の記事一覧

昨日は姪の入園式! 今日から新しい保育園です😊 預かり保育が3日間あるので、お迎え要員の出番です😅 今日はお昼前のお迎えだったので、帰宅後、一緒にサンドイッチを作りました!自分で作ったサンドイッチを、美味しい美味しい😋と食べ、満足したのか、ずいぶんとなが〜いお昼寝タイムです😴

【薬膳編】レシピ16 紫色の🥬は・く・さ・い?!

モアソフトでサンドイッチはたくさん作ってきたけれど、過去の自作の中で1番美味しかったのはこの自家製チャーシューと煮卵ととびきり美味しいトマトを使ったこのチャーシューサンド。 サンドイッチのために、わざわざ自分でチャーシューまで作ったのがやっぱり良かったよね。もいっかい作ろ〜

8か月前

上のパンを置くのにミスった、これ一体何なのかヨクワカラナイ本日のサンドイッチをお収めください。ただのリンゴ載ったパンやねん。

2回目のマヨネーズ作り。 前回は全卵1個。今回は卵黄2個、米油は30cc減らし150ccにしてみた。風味が増すらしいのを期待。 で、どうなったかと言うと成功した。美味しくできたので、出張の為のサンドイッチを作ることに。流れでやってるとやはり疲れものだ😅💦でも楽しくてやめられない。

1年前

牡蠣フライのオープンサンド

朝から肉祭り日和だった昨日、暖かいからって床に寝ていた… 夢も観ずに眠れたことが収穫。最近、夢ばかり観て、朝起きてからどっと疲れている。スペインのお土産にいただいた、ドリームキャッチャーを押入れから引き出して、ぶら下げたりしているレベル、笑😂♥ ぐっすり眠りたい

ぶ厚い大満足サンドイッチ弁当🥪

イタリアで初めてトーストが出されたのはトリノでした!!

1年前

サンドイッチ作りの話

主婦、ノンフライヤーで揚げ物サンドイッチを作る(ボリューム満点サンドイッチランチ)

かぼちゃサラダ&ささみ南蛮焼きサンド🥪

ブ厚いサンドイッチ弁当🥪

『ナイル殺人事件』を観たので。

夏休みと卵サンド

2年前

『姉、頑張る』

SANDWICH

2年前
+5

サンドイッチ