見出し画像

『姉、頑張る』

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

書くより見て頂いた方が良いかと思うので…

では、行きます✨

「考えるな‼️」

「感じるんだ‼️」



みじん切り完成‼️


タマゴサンドの具、完成‼️


ツナサンドの具、完成‼️


塩ふりおじさんのマネ……


3種類の具材完成‼️



とまぁ…


こんな感じに出来上がりました〜♪

お姉ちゃん頑張りました〜♪


お昼はサンドイッチ(●´ω`●)良いかと…


おいしく出来たみたいです✨笑


出来たみたい…


ウンウン…💦





私のお昼…笑


う〜ん…隣で教えながらのカメラマンでした。笑


やっぱりこれを1人でこなすのは大変かも…笑


♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡

サンドイッチ作る前の記事
よろしければご覧ください



前回サンドイッチ作った話しです。
よろしければ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?