見出し画像

『朝散歩』に行けた、笑

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

今日は朝から変な夢で目を覚ましました。💦

普段は夢を見ない方なんですが…笑

夢の映像はカラーでした。

大体覚えている夢はモノクロカラーなんですけどね…

いったいなんだったんでしょう?

(。-_-。)
どうでもいいですね、笑


そして、今日何故か子供達起きるのが早い💦

まだごはんの用意してません…笑

いつもなら、午前11時ぐらいに起きてくるのに…

そして朝ごはんがないなり…


姉「ちょっとお散歩行ってくるぅ〜」

私「は? どしたの急に💦」

姉「なんかサンドイッチ食べたくなった♡ ついでに散歩してこようかと」

私「じゃあ待って、一緒に行くぅ〜♪」

姉「おっけ〜♪」

妹「じゃあ、ウチも行くぅ〜」

姉「うん♪」


そして、3人パーティーを組み出かける事に…笑


外はもう寒いですね…。

と言いますか、外に出る度暑かったり寒かったり…

夏服だと寒く、冬服までは要らない…中途半端な季節…
(冬服出そうか迷い中…)

お散歩にはウィンドブレーカー、パーカー、ジーンズジャンパーなど

軽く羽織れる物があると便利✨


〜相変わらずスマホ片手にお散歩〜


途中で撮りました。

誰かが置いた綺麗な松ぼっくり✨

すごく形よぉ〜く、置いてありました。笑


✨センスを感じます٩( ᐛ )وイイネ‼️✨


次はこちら

もう、どうなっているのかわからない木

もう、ウネウネです💦

こんな感じ…


良く分かりませんね💦


そしてこちら

うちの子(妹)の作品

カラーだと見映えがよろしく無かったらしく、加工…

鯉です。笑

写真?
リアルな絵🖼みたいです。∑(゚Д゚)


子供の感性すごいな( ̄◇ ̄;)笑


あとは…

電波塔?

なのかな?スマホの……Σ(-᷅_-᷄๑)多分そう…多分ね…笑


とまぁ…写真はこんな感じです。



朝散歩、意外といらっしゃいましたね。

体操してる人もいれば、走ってる人、釣りしてる人、鴨🦆にエサあげたり、スケボーで散歩してる人…


お子様連れが多かった印象(*´ω`*)

人が結構いたので、少しドキドキしましたが、スーパーで無事にサンドイッチを作る

準備を買って帰れました。


少し肌寒い感じでしたが、お散歩サイコーでした。(๑>◡<๑)


♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?