2020年、ラントリップは2つの"イチヒャク(1を100にする事業成長)"を実現しました。
ひとつはYouTubeチャンネル(動画メディア)。おかげさまで、先月にチャンネル登録者数が10,000人を突破しました。(1年前は100人規模でした)
WEBメディア「Runtrip Magazine」のリソースを一気に「動画」に戦略的集中投下。代表の大森、長らくRuntrip Magazineに関わる
ランニングシューズレビューからランニング初心者に嬉しいハウツー動画まで。
《 もっと自由に楽しく走れる世界 》
をつくるためにラントリップでは昨年よりYouTubeチャンネルでの動画コンテンツ配信を強化しています。
そして、おかげさまでまもなくチャンネル登録数が10,000人を超える予定です!
この1年間、本当にたくさんの動画を試行錯誤で制作して公開してきました。実に242本の動画をこの1
ごきげんよう、冨田です。
今朝、新生アプリチームのキックオフミーティングを実施しました。
9名体制のチームで、フルタイムのメンバーは3人のみ。
「ランニング」という軸でたぐり寄せた、引き寄せ合った素敵な6名と共に、2021年の航海がいよいよスタートです。
やっぱり顔を合わせるというのは大事ですね(当然オンラインですが)。
何より自分自身のテンションが最高に上がりました🔥
今回のnoteでは