木幡 真人

走ったり、書いたり。大学6年目に休学、1年間東京のスタートアップでインターンを経験。今は仙台。ご連絡→ kohata.m0927@gmail.com

月曜は遠く昔のよう【週報:2020.08.03〜08.09】

梅雨が明け、鬱々としてた日々からは一転、容赦無く丸焼きにされてしまうような暑さが続いています。週報を書くのがちょっと遅れてしまいましたが、先週は映画を見たり、ラ…

“こんなはずじゃなかった”自分に向き合う

「こんなはずじゃなかった」と思いながらも変われずに生きる主人公の姿に、自分たちはなんてそっくりなんだろうと思った。 カツセマサヒコさんが書く小説『明け方の若者た…

\ラジオ出るよ/

今週日曜の9時〜渋谷のラジオ「渋谷でわくわくラジオインターン」に電話出演します!

Runtripでのインターンの話、今の生活など話します。(渋谷でRuntripのディレクターをしてた方からお話いただきました!)

アプリからも聴けるので、ぜひお聴きください〜

なりふり構わず突き進めばいい。【週報:2020.07.27〜08.02】

ついにやってきました…8月が。何事もなければ今頃きっと僕たちはオリンピックで活躍する選手たちの姿に感動したり、彼らのストーリーを肴にファン同士で語りあったりした…

いいか、人生は長い。【週報:7月20日〜7月26日】

早いものでこの週報も4本目…!そして気づけば7月も終わりを迎えようとしています。 仙台はまだまだ雨が降り続きぐずついた日々ですが、今週も振り返っていきます。 7月2…

“駅伝”に出会ったあの日から

朝6時、つい先日までどんよりとした雲が広がっていた空はどこまでも青色が広がっている綺麗な空に変わっていた。5時に起きた時には既に近くの森でセミが鳴いている音が聞こ…