FOMARE

デジタルインバウンド施策のご提案

メジャー、インディーズ、プロアマ問わず誰もがYouTubeでMVを公開し、サブスクで全世界へ楽曲配信が可能になりました。いよいよCDからストリーミングへ本格的に移り変わろうとしていますが、アーティストがストリーミングで十分な収益を得るには途方もない再生数が必要です。

であれば、単純にリスナーのパイを増やすしかなくて、国内だけでなく海外リスナーも視野に入れたプロモーション展開がデジタルインバウンド

もっとみる
ありがとうございます。
3

僕が、ズブズブ沼にハマっているアーティスト①

①君島大空

・音楽に関して無知で門外漢の僕が語るのは愚の骨頂だが、誰がどう見ても”大天才”だ。初めて聞いたときは、気持ち悪さを覚えた。こんな”大天才”の曲を受け入れる免疫が僕にはなかったのだ。繊細かつ美しい、だけど奇妙で、不思議な曲ばかり。音楽業界で稀有な才能を発揮していることは間違いなく、将来を嘱望される存在。「遠視のコントラルト」はアンニュイな感じで、洗練されたメロディに歌詞も白眉で、耳が気

もっとみる
赤い公園で好きな曲は「凛々爛々」です。スキをありがとう!
4

3時間前💔

こんにちは😊

わたしは今日もぐうたらな1日を過ごしております…🦥

わたしは超夜型人間なので、昨日、バイトから帰ってきてから夜な夜な水回りの大掃除をして、ゲーム(流行りの、あつまれどうぶつの森)をして…5時半頃就寝😇

で、今日は12時頃起床🕊

朝のあつ森タイム🎮ののち、起きたら無性にヤンニョムチキンが食べたい気分だったので…徒歩1分のスーパーに買い物に行って、お昼兼朝ごはんにヤンニ

もっとみる

SUM41見に行ったら、前座のFOMAREとかいうバンドに心動かされた

生まれて初めての外タレ単独ライブ。

アクトは中学から聴いていたSUM41。
僕が最も好きなバンドの一つだ。

デイヴバクシュのプレイに心惹かれ、尊敬するギタリストの一人になった。PRSを買おうと夢見たのは、間違いなく彼の影響だった。

詳しくはこちらを(長いので後で読むのをオススメします)

そんな中、前座で日本のバンドがプレイするという。locofrankやTOTALFAT、NAMBA69くら

もっとみる

never young beach

家々に明かりがともる大禍時に退社をしていつもと同じ京浜東北線(磯子行)の揺れの中にLee_codyさんがライブ配信を開始しました。リアルタイムで視聴しよう!の文面の通知が飛び込んできた 満員電車の揺れの中、その通知から目が離せなくなっていた 彼は「私がかつて誰よりも好きになってしまった」その人だった。-- “尾崎 春樹” -- 久しぶりに思い出した言葉の響きはとても甘く磯の香がした 

***

もっとみる
月が滲むからもう好きじゃない
77

FOMAREツアーファイナル ゲスト:ACIDMAN【ライブレポート】

FOMAREの自主企画ツアー「SLAM TOUR 2019」のファイナル、6月3日(月)恵比寿リキッドルームに行ってきました。
ゲストがACIDMANで両方好きな私、歓喜!!でした。
奇跡的にチケットが取れまして。本当に嬉しかったです。

先行はACIDMAN。
「新世界」「ストロマトライト」「FREE STAR」で畳みかけ、「リピート」で世界観を爆発させて「MEMORIES」と「ある証明」でその

もっとみる
嬉しいです!読んでいただきありがとうございます!
2

KOTORI(コトリ)

最近、良く聴いてるお気に入りのバンドKOTORI(コトリ)のCDジャケット。

私は植物と音楽がほんとうに大好きで、私の人生には絶対にかかせないもの。スポーツとかをするよりも、音楽を聴いて植物に触れている時間のほうが私の人生にとっては本当に大切。

夜、大好きなビールやハイボールを飲みながら、YouTubeでまだ聴いたことのない曲を探していくのが楽しみの一つ。新しい曲に出会えたときにニンマリし

もっとみる

第259回 FOMARE

群馬県発男2人組バンド。
群馬を拠点に活動中のFOMARE。

2015年5月24日2ndDEMOCD「今/GIFT/1095」発売。
11月8日FMGUNMA主催ROCKER2015にて準グランプリ獲得。
11月23日BUTTERFLY EFFECT e.p発売。
2016年3月6日群馬GUNMASUNBURSTにて「揉みに揉まれるツアー」30本のファイナルを敢行。
4月30日「かわらないもの/

もっとみる