見出し画像

KOTORI(コトリ)

最近、良く聴いてるお気に入りのバンドKOTORI(コトリ)のCDジャケット。

私は植物と音楽がほんとうに大好きで、私の人生には絶対にかかせないもの。スポーツとかをするよりも、音楽を聴いて植物に触れている時間のほうが私の人生にとっては本当に大切。

夜、大好きなビールやハイボールを飲みながら、YouTubeでまだ聴いたことのない曲を探していくのが楽しみの一つ。新しい曲に出会えたときにニンマリしている自分はマジで気持ち悪いけど、ほんとうにリラックスできる瞬間なんです。

そう、この”KOTORI”っていうバンドもYouTubeで出会ったんです。早く聴きたくてググってみると、ダウンロード販売やストーリーミングしてなくて、CDを買うしか聴く方法がないみたいなので、マジで久しぶりにタワーレコードでCDを買いました。

“KOTORI”はメロコアでもないギターロックで、例えるならスマッシングパンプキンズのようなギターのリフやメロが特徴的でギターの音に聞き入ってしまうのが魅力。少し荒削りな部分もあるけど、この3枚のアルバムが飛躍のキッカケになるような期待がもてる曲が詰まってるアルバム。マジでおすすめのバンドです。聴いてみたい方はYoutubeで検索してみてください。

ミュージックステーションに3年以内(2021年6月9日まで)に初出演するはず!

KOTORI
http://kotori-band.com/

#KOTORI #コトリ #ギターロック #yonige #FOMARE #smallindiestable

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?