見出し画像

FOMAREの実験は最高イベント 2021/10/17の日記

・最高でした。

・最高な余韻でグッスリと安眠してしまいました。

・普段なら絶対やらない曲だらけで、超スリリングでしたー!!汗


・このセトリを送ってくれたケーーーン‼︎‼︎は
相当ナイスな感覚の持ち主でしたな。
くじで選ばれた奇跡に感謝です。



なんか最近ライブの調子がとても良い気がします。お野菜をしっかり食べてるからかな…?




しかし!ただひとつ。

俺の渾身のSEがウケたかウケてないかわからん‼︎

ど…どっち!?(恐怖)

まぁ、この日のために俺がコソコソと制作したものなんですが、ちょっと最初の方だけ聞いてみてくださいよ。



どうですか?
イメージはディズニーランドです。

ただひとつ言えるのは、裏方全員反応イマイチでしたね。笑

もっと爆笑の渦かと思いきや
「聴きました?」
「う、うん…汗」
みたいな笑

引いてんじゃねーよ!!!!笑笑



1番喜んでくれたのはあまだでした。笑


それだけで

ハピネス‼︎‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?