見出し画像

GW始まった

どうしようどうしようっていつまでもグダグダ
周りの人、周りの物を気にしてしまう
どうにかなるよねーってなる時、
めんどくさいなーって適当になる時
なにも考えてなさそうで意外と考えてるよねって
言われた、よくわからない自分の性格

いろんな人がいてみんな違って、良いところも悪いところも、人間っておもしろい
ひとりで生きてるわけじゃないから周りのものや周りのことに気を遣えて思いやりがある人でいたいな

そんなことより早く夏になってくれ
一生夏がいい、汗かきたい
夏に聴きたくなる歌を聴くのが好き
まあ冬もそうだけど

花が可愛くて写真撮ったり花屋覗いてみたり
夏は花もすごく綺麗に見える〜
庭のガーベラがすごく可愛い
疲れてるのか、花に癒されてるのか
おもろ〜〜〜花好き!

かきぴさんがこの曲大好きって載せてた
ダンカンバカヤロー!を今から聴く

美容院に行く準備する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?