見出し画像

自己紹介

はじめまして、こーちゃんと申します。

この度noteを始めることにしました!

画像1

現在は大学にて資格を取得し、それを生かして仕事をしています。


これからnoteには、僕の日常や機材紹介などをしていこうと思います!

画像2

普段は喫茶店や古着、車が好きなのでドライブや旅行に行ってます。

お気に入り

・音楽

FOMARE / KOTORI / yonige / 林萌々子/ Kobore 


・写真

機材

フィルム:Nikon F3 / RICHO GR1 / OLYMPUS PEN EF

デジタル:Canon EOS RP / FUJIFILM X-T1 / RICHO GX200

こんな感じで普段はライブや写真、古着など趣味を頑張るために仕事を頑張っています。

これからnoteには使用した機材、日常など自己満足ですが記録をしていきますのでよろしくお願いします!!

​よかったらInstagramやTwitterフォローよろしくお願いします!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?