見出し画像

連休そろそろ終わる

9連休がもうすぐ終わってしまう〜
今回はすごく短く感じる
いつもなら後半に差し掛かると謎にそろそろ仕事したいな〜って気持ち悪いことを言い出すのに

今日は友達と遊ぶ約束をしてたのに前日に
お互い体調を崩してしまう
意地でも治そうと2人して高い栄養ドリンクを
摂取して早寝をする
が、友達の熱が下がらず、、
なんかそれすらもおもしろいな、心配だけど
また元気な時に遊ぼうねㅠㅠㅠ

今日はすごくいい天気なのにやることなくなってしまった、、自分の体調も優れないしなぁ

最近は友達がオススメしてくれるアニメを
ちょくちょく見てる
流行りのYouTuberとかもよくわかんないし
私は面白いのが大好きだから
いまだにずっとかまいたちと霜降りを見てる
あとダイアンもね、大好き、オススメすぎる
26歳女子が見る動画じゃなくておもろい

あと来月に群馬に行ける!念願の!
姉妹旅行する、楽しみ
お互い群馬に行きたかったからすぐに決まった
それまでに痩せたいのに食欲がとまんねぇ

かきぴさんが面白かったって言ってた
MONDAYSを今から見ようかな!喉痛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?