見出し画像

最近聴いている曲vol02

こんにちは、うぱるぱです。
最近、また寒くなってきましたねー

最近はまっている曲を紹介したいと思います!


FOMAREの「愛する人」という曲です。


すごく響く歌詞があって

「当たり前だった毎日がただ恋しいだけなんだ」
「当たり前だったその声がただ恋しいだけなんだ」


たまに昔のことを思い出した時、高校の時だったりとか、大学生の時に部活、サークルに所属していた時だったり、

そのときの自分にとっては当たり前の日常で、でも今の当たり前は違くて

自分が一緒によくいる人、自分が好きだったもの、そのとき悩んでいたこと。

環境が変わり、成長し、日々、自分の当たり前が変わっていたんだなと感じました。

この曲を聴いて昔のことを懐かしく感じ、ちょっと寂しくなったりします。

でも、こう思うことは当然のことで、今の当たり前の日々をそのときそのとき大切にしていこうと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?