見出し画像

蕎麦と山登りとリス

蕎麦食べたくて岐阜へ〜

行きたかった更科が行列で断念ㅠㅠㅠ
そこから近くのところに気になってた
冷したぬき天国が!そんなに待たずに入れた

牛もつ蕎麦

めちゃくちゃ美味しい!新感覚!もつ美味しすぎ!

でもやはり蕎麦はざる蕎麦に限る、ざる一択。
でもものすごく美味しかったなぁ
いくらでも食べれるから早くわんこそばしたい

食後に40分山に登るという地獄の時間
スカートに草履でまさか岩を越えるなんてね
草履に申し訳なかった、がいい運動

リス村

ほんとに可愛い!とにかく可愛い!山を登った甲斐があったなあ、尻尾がホウキみたいでふさふさ、メスリスを追いかけ回すオスリスたちが怖かった
ここで癒されすぎてすべてがよかったで終われた

帰りこそはリフトを使いました。
リフトだと5分よ、チクショー。

今日もFOMAREを聴きながら〜
一緒に岐阜に行った気分ᵔᢦᵔ
毎日ありがとう、FOMARE大好きだナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?