今日聴いた音楽 2020/9/5

 恒例となってきました「今日聴いた音楽」第5弾です!Amazon musicのおすすめ曲は聴き尽くしてしまったので、YouTubeで新しく配信された曲やおすすめされた曲の中から、私がいいなと思った曲をご紹介します。

1、YOASOBI『群青』
 この曲めっちゃいいなぁ。新曲で、8/31に配信されたばっかりです。

2、FAITH『Headphones』
 『19』は聴いたことがありました。この曲は9/2にリリースされたばかりです。歌声に引き込まれる!英語は全然聞き取れないですけど…。

3、anewhite『カヤ』
 ギターの音色に引き寄せられるような。知らなかったバンドだ。聴いてよかった。7月22日(水)リリースされた1st EP「NACHTMUSIK」収録曲。

4、anewhite 『氷菓』【LIVE MOVIE】
 ヤバい、こっちの方が好きだ。

5、saji 『シュガーオレンジ』  
  YouTubeのおすすめに表示されて出会えました。なんかジーンとするなぁ。

6、FOMARE『目を閉じれば』
 知らなかった、このバンド。カッコいいなぁ!7月に発売された曲。

7、大橋ちっぽけ『僕はロボット』
 好きな感じの曲だ。9月16日(水)発売ミニアルバム「DENIM SHIRT GIRL」から第一弾先行配信曲だそうです!

8、Vaundy『怪獣の花唄』
 すごく楽しい曲~!プレイリストに入れようっと。他にもいろんな曲があって、1曲1曲全然違う!

9、Vaundy『僕は今日も』
 もう1曲紹介したい。この曲、めっちゃいい!

 ああ、今日も楽しかった!時間を忘れてしまいます。聴きまくっててもう好きな曲見つからない、と思うんだけど、今日もいっぱい見つかりました!

先週の第4弾の記事はこちらです ↓


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?