FOMARE 23:12

歌詞
僕のギターが今日も君を泣かすよ
改札前どうかって縋り付く君を
僕のギターで今日も僕は歌うよ
23時12分息を止めてしまった日々を
日々を
抱きしめても思い出しても戻れない昨日の二人
ナイアガラの滝が降る夏の夜空と共に消えた時間を
歌うよ
勢いに任せ嘘をついた僕とあの夜に後悔した
無意識に出した僕の嘘で君を苦しめてた日々よ
声に出しても戻らない日々よ僕がついた嘘を許して
来年は僕もこの歌も大人になるから少しずつ
抱きしめても思い出しても戻れない昨日の二人
ナイアガラの滝が降る夏の夜空と共に消えた時間を
歌うよ

歌詞から読み取れたこと・解釈
23時12分に振ったのかな
付き合ってたけど別れた
男から振った
男はまだ子どもだった
流れ星を一緒に見た

初めて歌詞から深く考察してみたけど難しい。この曲を他に考察してる人いないか調べたけどでてこなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?