Changes

【洋楽で学ぶ英会話】 Intentions - Justin Bieber(feat. Quavo)

Youtubeでも解説しました!

長い活動休止を経て発売されたニューアルバムChanges、その中でもこのIntentionsは世界中で大人気です。

今回はこのIntentionsの歌詞で英会話の勉強をしてみましょう!

JustinのHaileyに対する愛がつまった歌詞です。韻の踏み方も絶妙なので、とても良い英語の練習になるはずです。

一応和訳つけてますが、英語を100%正確に和訳するのは

もっとみる
マジサンキューっす!!
8

今日の1曲 6月5日

ジャスティンのアルバムの中だとやっぱりこの「Changes」のこの曲が一番好きだな。洋楽好きの人はアルバム聴いた方がいいと思います😃

もっとみる
スキ、ありがとうございます☺️
3

【小説】Changes

2020(令和2)年5月24日 日曜日 丁卯 大安

常に表現のスタイルを変化させたデビッドボウイー自身のマニフェストとみなされる象徴的な一曲。2006年末にライブパフォーマンスから引退するステージでライブ演奏した最後の曲である。1972年1月7日発表。

 営業部の課長から電話がきたのは、朝一のことだった。

「うちの新人の佐藤っているだろ。あいつがここ3日、連絡もなく休んでるんだよ。全然、使え

もっとみる
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
4

日本語ラップ30

こんばんは。今回はSALU氏とRHYMESTERのMummy-D氏のchangesをピックアップです。

太いドラム音からスタートするこの曲、そのドラムの響き方がすっごく良いです。hiphopクラシック感といいますか、BPM(リズム)もそうですが、太いビートにのせるラップかっこいいなって思います。この辺は好みになってきますが。

hook

I see all my changes 全ては変わ

もっとみる

5月のイケてる音楽12選

令和の時代が幕を開けて、早1ヶ月。

10連休があり、猛烈な5月病に襲われ、真夏日の到来などなど、いろいろあった5月のイケてる音楽を選んだ。

ちなみに、10連休の思い出はVIVA LA ROCKに行ったこと。今年からスタジアムモードになっていて、快適に見れた。導線問題が解消。

真ん中ら辺にいると両ステージが見えるので、新しい出会いがたくさんあった。

フェスの良さは、この新しい出会いに尽きると

もっとみる

人間に生まれ変われるように、きちんと生きる。

久々に千代田線で帰宅です。

昨日は新宿から。一昨日は、あ、帰ってない。次の日の朝がもはや朝じゃない時間に集合だったので、新宿に泊まりました。

うん。昨日は栃木の山奥にいました。

そういうお仕事してます(全然わかんないと思いますが)。

それはそれで置いといて。

何書こうかぁ。かぁ。かぁぁぁ。

なんというか。昨日のお仕事中に登戸の事件があって、いろんな報道あって、果てしなく品のカケラもない

もっとみる

愛してやまない音楽を

音楽についてのこと

久しぶりに更新。
先週、友達の結婚式に参加した。二人ともとても幸せそうでいい式でした。
感謝がテーマの結婚式、僕ももし結婚式をやるなら同じテーマでやりたいなぁ

最近の気になる人、STUTSさん
去年、Changes (feat. JJJ)という曲をたくさん聞いて以来、好きなアーティストの一人だ。文句なしの2018年の名曲だと思う。JJJのリリックもとてもとても好きです。

もっとみる