見出し画像

『Changes』

今更さそんなこと言うなよ
神様の嘘つきだなんて
ずっとずっといい子にしていたのは
そうするしか選べなかったから

弾倉に夢を込めて
俺に向けて引き金を引け

安心するぜ
俺がいなくなったところで
泣くやつなんて誰もいねぇ

今更さそんなこと言うなよ
神様の嘘つきだなんて
ずっといい人を演じてたのは
そうした方が都合が良かったから

弾倉に愛を込めて
君に向けて引き金を引く

安心しなよ
君がいなくなったところで
笑うやつなんて誰もいねぇ

生まれ変わってもう一度
なんてやってる暇もない
明日のことはわからない
わからないから今ここで

安心したぜ
俺がいなくなったところで
安心したぜ
君がいなくなったところで
泣くやつなんて誰もいねぇ


作詞:高橋冴太朗
構成:A-B-C-A2-B2-C2-D-C'
コメント:ちと強いか…受け取り方は任せます〜。まぁ、今日ピーズ聴いてたから若干影響されてる。
でもなんだ、存外まだまだ書けるじゃないか、なぜサボってた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?