見出し画像

#クラファンに挑戦します

現在、私はビューティージャパン近江大会のファイナリストとして審査をしていただいております。
これまで以上に自分と向き合う日々の中、私は何をして生きていくのか?誰にどうなってほしいのか?を考え続けました。そうしてたどり着いた結論。

私がしたいgiveを応援してもらえる人になろう

私のしたいgiveは以下の3つです。
①行動
②癒し
③変革の後押し
この3つのgiveの応援をお願いしたく、クラウドファンディングをすることにいたしました。

ビューティージャパンには「応援投票」というものがあります。私の成し遂げたいgiveに共感いただけた方は、応援投票に申し込んでいただきたいのです。
応援のカタチを今回3つご用意しました。
リターン含め、私のgiveに共感していただけるアナタへ。是非お申し込みをお願いいたします!

GIVE①行動:能登半島への復興支援
投票くださった人数分、能登半島への復興支援に向かいます。行きたくても様々な事情で行けない方の代わりに、支援に向かいます。私はあなたの分身です。あなたの心と共に私は行動します。
※能登半島に向かう日が決まり次第ご連絡します。支援終了後、復興の進捗状況を詳細にご報告いたします。

雑草を食べながら帰っていた学齢期。タフです。

GIVE②癒し:Kizuna cafeにご招待(滋賀県にお越しいただける方限定)
今夏オープン予定のKizuna cafeにご招待いたします。尼崎が焙煎するコーヒーと共に手作りスイーツをご堪能ください。
リターン:パティシエ尼崎のお手製デザートと自家焙煎珈琲のセット

私の血液は珈琲でできている⁉︎好きすぎて焙煎しています

GIVE③変革の後押し:尼崎によるOpen-Minded Listening(1時間)※オンライン・リアル不問
これまで1000人以上の幅広い年代、特性、キャリアをお持ちの方のお話を聴いてきました。その中で培われた「聴く力」で「そういう捉え方もできるのね!」「私の頭の中にある液体が固体になりました」と仰ってくださるように。
お悩みや、ちょっと気になることだけでなく、考えていることの壁打ちや形にならない想いを見える化するお手伝いをさせていただきます。(リアルでのご案内は交通費別途・応相談)

あなたのお話聞かせてください♡

私のgiveを受け取っていただける方、是非応援投票へのお申し込みをよろしくお願いいたします。

応援投票はこちらをタップ↓

会場行って応援してみようかな♪という方は尼崎にご一報お願いいたします!
(大人席、子ども席あり)

私のGIVEを応援してくださる皆さん、投票よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?