齋藤飛鳥

乃木坂46は変わらないために変わり続ける

白石麻衣は「乃木坂46らしさ」について、こう語っていた。

●いつ頃から”乃木坂46らしさ”を自分たちで意識するようになって、それが形になってきたと思いますか?
「具体的にこの時期からというのはわからないけど、私たちはAKB48さんの”公式ライバル”として誕生したので、『自分たちはどういうカラーのグループなんだろう?』ということをずっと考えてきました。ほかとは違う自分たちだけの何かを見つけたい。み

もっとみる

(2021/01/17 )乃木坂46 齋藤飛鳥の世界一長いブログタイトル がまるで何かの物語のようだったので勝手にその続きを書いてみた。でも、もしかして何かの暗示的なタイトルだったのではないか?という推論も捨てきれずにいるけど考えても答えなんて出るはずもなく、時だけが過ぎてい

(2021/01/17 11:48  乃木坂46 齋藤飛鳥公式ブログより )

汗をかいたこのコップに、触れることは出来ない。張り付いた小さな粒を壊すことは、私の夏を壊すのとおなじ意味だから。そう思っている間にあなたはコップを握る。なんてことだ。土で汚れ、風で乾いたその肌で、その指で、乱暴に触れた。あなたが。 怖いなぁ、と率直に思う。私は繊細な人で、おんなじように繊細な人が好きなのだ。 季節の移ろ

もっとみる
ありがとうございます!
2

わたし自身の話もたまにはいいですよね?(写真は関係ありません)

こんばんは。

忘れ物を取りに帰るのはまだいいとして、小さい報告を怠る癖が抜けないゆうたです。#まぁいいか精神が強い #自分が管理職になってないからそういうのを妥協してしまう

今日は息抜きで、自分の好きなものの話をします。

正直結構色々あるので1日で書ききれないです。

とりあえず今応援している、ハマっているもの、人をあげていきます。

まずはバナナマンです。

毎週金曜25時からのラジオは欠

もっとみる
スキありがとうございます!私もスキです!
5

近所のスーパーに行ったらカップスターと和ラーが山積みされていて、3個購入でクリアファイルプレゼントしてました!すぐに購入!あざます!

【乃木坂46聖地巡礼】「清香園」に行ってみた

今回は齋藤飛鳥さん行きつけの焼肉屋『清香園 渋谷店』にお邪魔しました。

清香園とは
2018年1月9日放送のセブンルール(フジテレビ系列)の放送にて齋藤飛鳥さんが行きつけのお店として紹介された渋谷の焼肉屋。

渋谷の宇田川通り沿いにある焼肉屋。
昔ながらの焼き肉屋といった店構えで店内は落ち着いた雰囲気です。

2019年の全ツの神宮あとにヲタ友たちと行かせてもらいました。
(ちなみに私はフォトイ

もっとみる

【乃木坂46聖地巡礼】「新三浦 博多本店」に行ってみた

今回は博多にある『新三浦 博多本店』にお邪魔しました。

新三浦 博多本店とは
和ラーのスペシャルムービー「あすさんぽ 博多編」にて
齋藤飛鳥さん/遠藤さくらさん/掛橋沙耶香さん/金川紗椰さん の4人が訪れた
水炊き屋のお店。

2019年の全ツ福岡参戦の際にお邪魔させていただきました。

店構えもさることながら、店内も高級感にあふれていて
「流石、本格水炊き屋だ」と圧巻されました。

本格的な水

もっとみる

飛鳥とまあやで対談してよ!な話

 Twitterで吐き出してもよかったけど、140文字に収めるのは難しそうなのでこちらで殴り書き的につらつらと。

「生田絵梨花が天井になってからもう一年か。」「格付けで秋元真夏が豚肉と牛肉を間違えたのは今年だっけ?」と、時間の流れの早さを実感する今日この頃。ふとカメラロールを漁っていたら、こんな画像が出てきました。

 乃木坂46は今年も様々なコンテンツでファンに楽しみをもたらしてくれましたが、

もっとみる
ダンケシェーン!
3

齋藤飛鳥さんのホロスコープ

日本の人気アイドルグループ・乃木坂46でエースとして活躍する齋藤飛鳥さんは、どのようなホロスコープを持っているのか調べてみた。

もっとみる

齋藤飛鳥と北野日奈子

あしゅりん時代から、乃木坂のエース、乃木坂の顔にまで上り詰めた齋藤飛鳥が2期生の北野日奈子へあてた手紙。

日奈子へ
2期生が加入して3年。
私は日奈子との関係が1期生と2期生で良かったなと思います。
日奈子とは、プリンシパルがきっかけで仲良くなったね。
あいうえお順で隣だからよく話すようになったけど、いつのまにかお互いを励ましあって頑張ったね。
プリンシパルは皆が必死だったけどその中でも日奈子は

もっとみる